
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そろそろ
1月から持ち続けている豪ドル円85円台のプラ転が見えて来ました。
スワップを込みで考えると、含み損が今のところ400円程度。
他のポジと相殺でプラ転なんですが、79円台がもったいなくて決済できず・・・。
ここまで来ると、79円台の決済時が逆に難しい・・・。
一度、ポジを綺麗にしようかなー、とも思うんですが。


昨夜、ブログを書いた後に735円、夕方ポジって先ほど500円近く含み益が出たところでトレールかけておいたのが決済されて557円
合計で1229円の利益でございます。




3月確定利益

-30873円




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村
ひとりごと  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
損切り
仕事の津波終了~。

月曜日から火曜日のいってこーい、で+600円
本日、スワップ込み524円
3/16から持ち続けていたデイトレっぽい口座のドル円を+306円でリカク。

なんですが、ユロドルさんが目安にしてた1.335を割り込んできたので、損切りしました。
1ポジだけ残してますが、38292円の損切り。

3ヶ月近く持っていてかなり気をもんでいたので、逆にすっきり。
よく言われることですが、私のキャパ(資金だったり、メンタルだったり)と、ユロドルのポジションの本数のつりあいが取れてなかったんでしょう。
1ポジだけはそのまましばらく放置してみますが、しばらくは豪ドル円オンリーでいきます。

3月確定利益

-32102円




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村
今日のトレード  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
とりあえず。
仕事の津波中です(クリスマスから正月にかけてよりはずいぶんマシ)
というわけで、簡単に。

3/18 524円
3/19 500円

というわけで、1024円利益増えてます。

連休終わると平和になるので、その辺りからぼちぼちと。

3月確定利益

7460円




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村
ひとりごと  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
FOMC待ち?
昨夜はデイトレ用口座の豪ドル円が含み損出たのでそのまま放置(ぜんぜんデイトレじゃない)
本日夕方、スワップ込み 123円 でリカク。
ちょうど同じころ、もうひとつの口座の豪ドル円手動トラップで500円(82.300→82.800)
一応イフダンだしてた82.300が約定したので「RBAどうなってんの!?」と、仕事中にケータイ見てましたが、とりあえず83円まで戻してきたので一安心。
今月は順調です。


そしてただいま、デイトレ用口座で、ユロドル1ポジ・ロングを放置中でございます。
普段なら10pipsでリカクの指値だしますが、ポジったところが微妙すぎたので5pipsで指値出しております。
↑+48円で約定しました。


今月順調なので、年始に決めた「トータル利益30000円ごとに10000円を出金」を大幅に通り越してる気配なんですが・・・・・・出金するのがまだ微妙に恐ろしい気が・・・・・・ナンピンしてるユロドルのめどがつくまで延期にしようかしら・・・。

3月確定利益

6436円




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村
今日のトレード  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
来週は?
金曜日の統計時の上げで、豪ドル円 82.800→83.300 が約定しております。
スワップ込みで 533円

その後、何でかLION FXからメール。
「今、何もしてないはずだけどなー?」とよく見ましたら、ユロ円125.00円の指値を125.11にしてたようで、ソレの約定メールでした・・・・・・。
つーわけで、 +110円
合計で +643円 です。

ユロ円は再度124.90でポジ取り直し。
豪ドル円も再度82.800のポジを持っております。

さて、明日からはどうなるんでしょう。
円安に動いてくれると嬉しいですなぁ。


今日は家業の手伝いに借り出され、すでに筋肉痛・・・。
明日、仕事がまともに出来るのか非常になぞ・・・・・・。


3月確定利益

5765円




にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村
ひとりごと  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
ブログ内検索
1000通貨取引なら

100通貨での取引可能!



豊富な通貨ペアとユニークなイベントが楽しい



ドル円スプレッド0.5銭~
証拠金も安いので使いやすい


セントラル短資FX運営。永久不滅ポイントも溜まります。

 
スワップの受け取り方を自分で決められます。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
